ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/01/09 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎オート前

1月9日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にて、「双龍」を実施した。

広々とした店内は清掃が行き届いており、居心地のよい空間となっている。

テキパキと対応するスタッフも含め、快適に遊技をおこなえる環境が整っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていると、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを「沖ドキ!-30」で目にした。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が何度もみられ、伝わってくる盛り上がりは大きい。

イキイキとレバーを叩いている姿も印象深く、とても楽しそうであった。

プレイヤーが遊技中にみせた笑顔も印象的。満足度の高さを感じると同時に、店内の雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

滞在中に席を離れる姿が少なかったことも注目をしたポイント。ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているからこそ、おなじ台で遊技を続けていたのだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!-30」をはじめ、さまざまな場所が盛り上がっていた「メガガイア伊勢崎オート前」。プレイヤーたちの活躍によって、数々の華やかなシーンを目にした。

また、若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層に支持されていたことも覚えている。

魅力的な光景が広がっているなかで、ホールに潜む龍の存在を探ることができた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ