ヘルプ

来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2021/02/06 09:00〜22:45

双龍

スーパー1円劇場栃木店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

2月6日に舞台となったのは、栃木県栃木市にある「スーパー1円劇場栃木店」だ。

入店した直後から明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが楽しく遊技をおこなえていることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃にパチスロの状況をうかがうと、いくつもの場所に笑顔が広がっていた。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

鮮やかな光景をみつつ、各シマをまわっていると、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

さまざまなジャグラーシリーズが並ぶシマに設置された「マイジャグラーⅢ」だ。

確認時はほぼ満席となっており、稼働率の高さに比例するような盛り上がりが感じられる状況。

どの台にもポテンシャルを発揮しているといった姿があり、パチスロ全体でみても、とくに楽しそうであった。

プレイヤーの活躍によって、主役級の存在感を放っていた「マイジャグラーⅢ」。イキイキとした表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

どのプレイヤーも笑顔で遊技をおこなっており、ひとりひとりが充実感を得られている様子であった。

また、マンガ本やマッサージチェアが用意されたレストスペースも印象的。広々としているため、まわりを気にせずにひと息つけそうだ。

遊技面だけでなく、環境面にも魅力がつまっている「スーパー1円劇場栃木店」。老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが来店していることにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ