ヘルプ

来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2021/02/20 09:00〜22:45

双龍

スーパー1円劇場栃木店

2月20日、栃木県栃木市にある「スーパー1円劇場栃木店」にて、「双龍」を敢行した。

16時頃にパチスロのシマを進んでいくと、さまざまな機種で楽しそうなプレイヤーを確認。小役カウンターを使用している姿があるなど、それぞれが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロにおいて、とくに目をひかれたのが「グレートキングハナハナ-30」だ。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりがイキイキとした様子。

滞在時の稼働率は5割ほどであったが、明るい笑顔に彩られ、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

遊技を満喫しているためか、プレイヤーたちが席を離れる気配はなし。うれしそうな表情も変わらず、タイミングを問わずに華やかな光景が広がっていた。

ほかの機種にも活躍をしている姿があるなかでも、強く記憶に残っているのは、やはり「グレートキングハナハナ-30」。楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せずに、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにも、シリーズ機と同様にボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール全体が清潔な状態となっている。

賞品コーナーに並ぶ日用雑貨やおもちゃなどもキレイに陳列されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

テキパキと対応するスタッフも含め、魅力的な要素が多い「スーパー1円劇場栃木店」。ステキなホールであることを実感し、次回はプレイヤーの立場で来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ