お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/01/29 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月29日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

取材日となる1月29日は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』を実施!

舞台となる群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」は、貸し玉料金が豊富に揃っていることも特徴的であり、多くのシマに楽しそうな光景が広がっていた。

 

600台以上が設置されたパチスロコーナーは、すみずみまで明るいムード!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』に目をひかれた。

 

遊技をおこなう2名のプレイヤーがともに笑顔でパフォーマンスを披露!

 

機種の性能を引き出しているといったシーンが印象に残っている。

 

稼働率以上の盛り上がりを感じ、存在感を放っていた。

 

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』をはじめ、随所に楽しそうな光景が広がっていた「メガガイア伊勢崎オート前」。

プレイヤーたちの笑顔や見応えのある活躍など、忘れられないポイントが満載だ。

心から遊技を楽しんでいるといった姿もあり、充実した時間を過ごせるホールであることを実感した『IMPERIAL BLUE』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ