ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2021/01/23 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・1月23日スロットZAP長岡インター店」

ツインドラゴンハナハナ-30がピカイチ!

合計pt+10000ptオーバー!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」。

機種ラインナップが豊富なパチスロ専門店であり、すべての遊技台に各台計数機が完備されていることも特徴的だ。

 

ツインドラゴンハナハナ-30がほぼ独占!!

「ツインドラゴンハナハナ-30」から4台がTOP5入りをはたし、ボーナス回数68回を記録した台が堂々の1位!!

「ハナハナ鳳凰-30」もランクインしており、4位に食い込むかたちとなった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30は8台中5台がプラス!

さまざまな機種に笑顔が広がっているなかでも、ハナハナシリーズが好評。とくに、「ツインドラゴンハナハナ-30」で遊技をおこなっているプレイヤーがイキイキとしていた。

笑顔でレバーを叩いている場面があったことも印象的。ポテンシャルを発揮し、機種が持つ魅力を味わえていたように思う。

閉店時の合計ptは+11000ptを超え、平均ゲーム数は6400Gとなった。

 

ハナハナシリーズ全体に笑顔が広がる!!

「ハナハナ鳳凰-30」においてもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。小役カウンターを使いつつ、笑顔でストップボタンを押していたことを覚えている。

ほかにも、「グレートキングハナハナ-30」や「ニューキングハナハナ-30」などが楽しまれており、ハナハナシリーズ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「スロットZAP長岡インター店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

ツインドラゴンハナハナ-30

プレミアムハナハナ-30

ハナハナ鳳凰-30

ドリームハナハナ-30

ニューキングハナハナ-30

グレートキングハナハナ-30

 

●男の華道トップ機種

ツインドラゴンハナハナ-30

ボーナス回数:68回

 

●今回のピックアップ機種

ツインドラゴンハナハナ-30

合計pt:+11472pt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ