ヘルプ

メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店の来店レポート

icon

メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店の来店レポート

店舗詳細
メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

実施店舗:メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

実施日:2020/08/14 09:00〜22:45

双龍

メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

8月14日、愛知県名古屋市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、総設置台数が1000台以上の「メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店」だ。

新旧を問わずにさまざまな機種が揃っているため、選ぶ楽しさも感じられるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロでは、「BLACK LAGOON4」の盛り上がりがとくに大きかった。

確認時は設置されている4台すべてが稼働。遊技中のプレイヤーが席を離れる場面はなく、満席を維持していたことも覚えている。

どのタイミングでも楽しげな光景がみられ、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーは存在感も抜群。充実した時間を過ごしているためか、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

ほかの機種でも活躍をしている姿を目にしたが、もっとも魅力的に映ったのはやはり「BLACK LAGOON4」。イキイキとレバーを叩いている姿は、いちプレイヤーとしてうらやましさを抱くものであった。

▼「BLACK LAGOON4」設定推測ポイント▼

ATの終了画面に注目で、ロベルタ出現で設定2以上、ラグーン商会ならば設定4以上が濃厚となる。

有利区間完走濃厚状態のイエローフラッグモードではポイント獲得時に出現する可能性がある画像に注目。

金枠の画像ならば設定2以上、虹枠ならば設定6が濃厚だ。

 

広々とした店内には、ラーメンやカレーライスなどを提供する食事処が完備されている。メニューが豊富なため、頻繁に利用するプレイヤーでも飽きることはなさそうだ。

遊技面をはじめ、プレイヤーの笑顔につながる要素が多かった「メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店」。あらゆる面が優れているホールだからこそ、厚く支持されているのだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・BLACK LAGOON4

 

(C)2006, 2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会
(C)Spiky(C)NANASHOW

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ