ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗:マルハン上小田井駅前店

実施日:2016/07/13 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

7月13日にREAL取材をおこなったホールは、愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」。

この日の朝イチは100名を超えるプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロコーナーが人気。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに好評であった。

15時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、沖スロコーナーが大盛り上がり。なかでも、「沖ドキ!-30」と「ハナハナ鳳凰-30」に魅力的なパフォーマンスを披露している姿が多く、抜群の存在感を放っていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といった機種にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認している。

「A-SLOT偽物語」や「A-SLOT北斗の拳 将」といった新台のにぎわいも大きい。遊技を楽しむプレイヤーの表情をみる限り、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

定番機種であるジャグラーシリーズでもたくさんの笑顔がみられ、理想的な展開となっているプレイヤーは多いように思えた。

また、5円パチスロが厚く支持されていたことも記憶に残っている。

4円パチンコでは、「CRフィーバーアクエリオンEVOL」や「CR逆転裁判」などの新台の人気が高い。しあわせそうな表情で遊技を楽しむプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

リクエスト導入された「ぱちんこCRキャプテンハーロック」も好評となっており、シマ内の雰囲気は明るい。

ほかにも、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR真・花の慶次」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコもにぎやかな状況となっており、貸し玉料金を問わずに、心から楽しめる空間であるといった印象を受けた。

丁寧な接客を心がけているようなスタッフはキビキビと行動し、プレイヤーの要望にも素早く応えていた。

また、つねに清掃員がホール内を巡回しており、いつでも気持ちよく遊技ができる状態が作られていることも好感が持てた。

笑顔のプレイヤーが目立ち、ホール全体が楽しい雰囲気に包まれているイメージの「マルハン上小田井駅前店」。このホールでならば、きっと充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ