お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ刈谷小垣江店の来店レポート

icon

タイホウ刈谷小垣江店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ刈谷小垣江店

実施店舗: タイホウ刈谷小垣江店 PR

実施日:2017/07/25 18:00〜22:45

REAL取材

タイホウ刈谷小垣江店

 

7月25日にREAL取材をおこなったのは、愛知県刈谷市にある「タイホウ刈谷小垣江店」。

開店前から約200名のプレイヤーが列を作り、それぞれが遊技を心待ちにしている様子であった。

 

開店直後の店内を見てみると、4円パチンコの「CRリング 終焉ノ刻」が人気。20円パチスロについては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や沖スロがほぼ満席となっていた。

 

20時を回ったころの4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが好評。空き台が見当たらないほどの高稼働で、シマ全体に大勢のプレイヤーが集まり明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコにおいては、「CR銀河鉄道999」や「FEVER KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIGorSMALL」などで活気のあるシーンを目撃。プレイヤーたちのイキイキとした表情からも、納得の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロが盛況。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といった定番機種でもプレイヤーの活躍を確認。

さらにジャグラーシリーズや「ゲッターマウス」などのボーナスタイプ、そして5円パチスロのシマでもプレイヤーたちの笑顔が随所に広がっており、それぞれがじっくりと機種の魅力を味わえているようであった。

 

同店はコンビニエンスストアが併設されているほか、広々としたレストスペースも用意されているため、プレイヤーたちは手軽に休息をとることができそうだ。

スタッフはいつでも元気良く挨拶し、さわやかな笑顔を見せている姿にも好感を抱いた。また遊技台周りなども綺麗に片づけられ、常にキレイな状態が保たれている。

遊技面や環境面も充実している「タイホウ刈谷小垣江店」。開店前からも多くのプレイヤーが集まるほどの理由がわかる、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ