お知らせ クーポン ヘルプ

ABC豊川店の来店レポート

icon

ABC豊川店の来店レポート

店舗詳細
ABC豊川店

実施店舗:ABC豊川店

実施日:2017/10/21 09:00〜22:45

双龍

ABC豊川店

愛知県豊川市の「ABC豊川店」で10月21日に「双龍」を敢行。

台間にある分煙ボードや広々としたレストスペースなど、設備が充実していることも魅力的に思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。

イキイキとした様子からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

プレイヤーの明るい表情も印象的。

空き缶やゴミの回収がこまめにおこなわれているなど、快適な環境が整えられていることにも好感を抱いた。

遊技面と環境面のどちらにも、プレイヤーの笑顔につながるポイントがあると思えた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

確定役を除いた通常時の聖闘士RUSH直撃確率に設定差が存在。何度も確認できれば高設定に期待できる。

高設定ほど確率が高いスイカと弱チェリーも要カウント。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面に存在する高設定濃厚パターンも把握しておこう。

 

とくに盛り上がっていた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を筆頭に、龍の存在を感じられた1日。プレイヤーの笑顔を通して、楽しさを体感することもできた。

遊技スペースやトイレに施されているきらびやかな装飾も特徴的。つねに明るい気持ちで過ごすことができるだろう。

「ABC豊川店」が魅力的なホールであることは、プレイヤーの素敵な笑顔からもうかがえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ