ヘルプ

キング観光サウザンド今池2号店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド今池2号店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド今池2号店

実施店舗:キング観光サウザンド今池2号店

実施日:2015/04/27 09:00〜23:00

REAL取材

キング観光サウザンド今池広小路通店

 

4月27日、愛知県名古屋市にある「キング観光サウザンド今池広小路通店」でREAL取材をおこなった。

開店前から約40名のプレイヤーが並び、開店後はさらに人数が増えていく。

 

パチスロで人気だったのは「ハナハナシリーズ」や「沖ドキ!」。

常時7割以上が稼働しており、両機種ともに高いパフォーマンスを発揮。

シマ全体に活気が満ちていてプレイヤーの満足度もかなり高そうだ。

 

バラエティコーナーも好調で「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」がポテンシャルを発揮しており周囲からも注目を集める存在となっていた。

 

また、一際目をひかれたのが「スーパービンゴネオ」。

全8台のうち、2台が大活躍していたため、空き台はあったが、その存在感はパチスロコーナーのなかでもトップクラス。

 

パチンコでは新台の「CR絶狼」、定番の「CRヱヴァンゲリヲン9」、「CR牙狼 金色になれ」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプの面々がどれも絶好調。

稼働率の高さはもちろんのこと、大当りを堪能しているプレイヤーも多く、状況的にはかなり良さそうだ。

 

「海物語シリーズ」やバラエティコーナー、1パチも人気で大盛況。

常連のプレイヤーも多いようで、談笑しながら打つ姿も何度か見られ、シマ全体がアットホームな雰囲気に包まれていた。

 

ホール全体の稼働率は約6割で多少空き台もあったのだが、人気台の稼働率は極めて高く、低貸し玉コーナーもほぼ満席状態。

各台の状況を見る限り、打っているプレイヤーの満足度はかなり高いという印象を受けた「キング観光サウザンド今池広小路通店」。

これだけの状況を見たら、朝から並んで打つのはもちろんのこと、夕方以降の空き台も打ってみたい…そう思わせるだけの状況を今回の取材では確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ