ヘルプ

ラッキー1番上飯田店の来店レポート

icon

ラッキー1番上飯田店の来店レポート

店舗詳細
ラッキー1番上飯田店

実施店舗:ラッキー1番上飯田店

実施日:2018/06/20 09:00〜22:45

双龍

ラッキー1番上飯田店

6月20日に愛知県名古屋市の「ラッキー1番上飯田店」で「双龍」を敢行。

たくさんの装飾が施されているホール内の雰囲気は、明るく華やかなものであった。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで、もっともにぎわいを感じられたのが「沖ドキ!-30」。

設置台数が多いうえに笑顔も広がっており、ひときわ目立つ場所となっていた。

どういったタイミングでもハッキリと思い出せるほどに、シマ全体が活気づいていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も発見。プレイヤーのにこやかな表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

初当り確率やモード移行率にも注目。偶数設定は天国モード抜け後、引き戻しモードに移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

うらやましく思えるほどの魅力的な光景を目の当たりにした「ラッキー1番上飯田店」。あちこちで素敵なシーンがみられただけに、満足できているプレイヤーも多かったように思う。

また、テレビやマンガが置かれているレストスペースを完備しているため、休憩時間も快適に過ごすことができるだろう。

数え切れないほどの魅力が肌で感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ