ヘルプ

ラッキー1番上飯田店の来店レポート

icon

ラッキー1番上飯田店の来店レポート

店舗詳細
ラッキー1番上飯田店

実施店舗:ラッキー1番上飯田店

実施日:2018/07/20 09:00〜22:45

双龍

ラッキー1番上飯田店

7月20日に愛知県名古屋市の「ラッキー1番上飯田店」で「双龍」を敢行。

鮮やかな装飾により明るい空間が演出されているなど、ホール内にはみためにも華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいている状況において、もっとも注目を集めていたのは「沖ドキ!-30」だ。

設置台数が多いうえに高稼働となっており、感じられた盛り上がりは大きい。

活躍をみせるプレイヤーの姿も印象深く、にこやかな表情からは充実感を得られていることもうかがえた。

プレイヤーが遊技を満喫していることは、うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった行動のひとつひとつにあらわれていたように思う。

また、にぎわうなかでもスタッフがテキパキと働いているため、快適に過ごせるイメージを受けた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

初当り確率やモード移行率にも注目。偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!-30」を筆頭に大盛況となっており、数々の魅力的なシーンをみることができた。

新聞やマンガが置かれているレストスペースを利用している姿も多数。リラックスした表情がみられ、設備が充実していることも支持を集めているポイントに思えた。

プレイヤーたちは「ラッキー1番上飯田店」が持つ魅力を存分に堪能していたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ