ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗:マルハン中川店

実施日:2016/07/25 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン中川店

 

7月25日、愛知県名古屋市にある「マルハン中川店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数はおよそ80名。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子であった。

開店直後の1000円/47枚パチスロのなかで、人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時をまわった頃の1000円/47枚パチスロをみると、開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿が多く、今回の取材のなかでトップクラスの活気を感じられた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!-30」などにも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは多い。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎわっており、機種のスペックを問わずに楽しめる印象を受けた。

1000円/188枚パチスロも好評。

「A-SLOT北斗の拳 将」といった導入されてから日の浅い機種も設置されており、低貸し玉で人気機種が楽しめるところを気に入っているプレイヤーもいることだろう。

4円パチンコのなかで、大きなにぎわいをみせていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

定番機種である海物語シリーズもにぎやかな状況となっており、シマ内に広がる光景は華やか。

ほかにも、新台の「デジハネCRAガオガオキング2」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコの支持率も高く、空き台はほとんど見当たらない。

笑みを浮かべているプレイヤーが多く、4円パチンコを含め、コーナー全体の雰囲気は明るいものとなっていた。

貸し玉料金を問わずに、たくさんの笑顔をみることができた今回のREAL取材。

丁寧な接客をおこなっているスタッフにも好感が持て、プレイヤーたちはストレスを感じることなく楽しめているように思えた。

落ち着いた雰囲気のレストコーナーが完備されており、リラックスができる空間も魅力的であった「マルハン中川店」。厚く支持されている理由をハッキリと感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ