ヘルプ

マリオン十番町店の来店レポート

icon

マリオン十番町店の来店レポート

店舗詳細
マリオン十番町店

実施店舗:マリオン十番町店

実施日:2017/07/17 09:00〜23:00

REAL取材

マリオン十番町店

 

7月17日、今回REAL取材の舞台となったのは、愛知県名古屋市中川区にある「マリオン十番町店」。

取材当日の店内を見ると、多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロの各シマが明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」が好評。プレイヤーたちは嬉しそうな表情で遊技をおこなっていた。

 

1円パチンコにおいては、海物語シリーズが大人気。なかでも「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が高稼働で、多くのプレイヤーは納得の遊技ができている印象を受けた。

「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などの盛り上がりも大きく、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーの活躍も見られた。

 

20円パチスロを見渡してみると、「ニューキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズが盛況。プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを見せ、シマ全体が華やかなムードとなっていた。

さらに「パチスロ獣王 王者の覚醒」などでも、活気のあるシーンを目にしている。

 

5円パチスロもにぎやかな状況。特に「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の注目度が高く、機種の性能を存分に味わえているからか、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

 

店頭には様々な“格言”や来店されたライターなどのサインなどが掲示されており、足を止めて眺めているプレイヤーも多かった。

シマ全体からレストスペース、トイレに至るまで、どこを見ても清掃が行き届き、清潔感が感じられる。また、プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっているスタッフの明るさや対応の良さにも好感を抱いた。

快適な遊技環境が整っている「マリオン十番町店」。プレイヤーたちの笑顔が随所に広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ