ヘルプ

ゴー港店の来店レポート

icon

ゴー港店の来店レポート

店舗詳細
ゴー港店

実施店舗:ゴー港店

実施日:2015/08/14 09:00〜22:50

REAL取材

ゴー港店&スロットゴー

 

8月14日にREAL取材をおこなったのは、愛知県名古屋市にある「ゴー港店&スロットゴー」。

1階にパチンコ、2階にパチスロが設置されており、貸し玉料金はパチンコが4円、1円、0.5円の3種類。パチスロが20円、10円、4円、2円、1円の5種類となっている。

今回は2階にあるパチスロフロアの様子をお伝えしていこう。

朝は並んだ順番での入場となっており、開店直前には40人以上のプレイヤーが集まっていた。

 

午後になるとプレイヤーの人数はさらに増え、どのコーナーも多いに盛り上がっていた。

20円パチスロではジャグラーシリーズの支持が厚く、なかでも「マイジャグラーⅡ」はほぼ満席となるほどに人気であった。ボーナスを揃えるというパチスロ本来の魅力を堪能できているプレイヤーも数多く確認できた。

AT、ART機にも活気が感じられる機種はあちこちにあり、「ジャッカスチーム」や「戦国コレクション2」、「デビルサバイバー2 最後の7日間」などではプレイヤーが最高の笑顔を浮かべていた。

 

10円パチスロは30φ専用のコーナーとなっており、シマ内にはハナハナシリーズを中心に笑顔の花が咲き誇っていた。

 

4円、2円、1円パチスロはバラエティのような構成となっており、どのコーナーも空き台が見当たらないほどに大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

4円パチスロでは「パチスロ マクロスフロンティア2」や「パチスロ おとめ妖怪 ざくろ」、2円パチスロでは「DARKER THAN BLACK‐黒の契約者‐」、1円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 転生の章」など様々な機種が見応えのある展開となっていた。表情をみている限りでは、心から楽しめていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

気軽に楽しめるこういったコーナーにも新台や人気機種が多数、設置されているところも個人的に魅力を感じたポイントである。

 

パチスロの貸し玉料金だけでも5種類と多いため、自分にあったスタイルで遊べるというのは「ゴー港店&スロットゴー」の大きな特徴だと感じた。

好きな機種でじっくりと遊技をするという、パチスロ本来の魅力を味わえるところも大勢のプレイヤーから支持をされている理由なのだろう。

このホールでならば、楽しいひとときを送ることができそうだと思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ