お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗:マルハン名古屋南店

実施日:2017/09/07 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン名古屋南店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月7日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、愛知県名古屋市にある「マルハン名古屋南店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

はじめてきた土地ということで、緊張とともに高揚感があったらしい。

ホールに入る前からテンションが高く、勢いに乗った状態でチャレンジに挑めそうだ!

 

実戦機種に選んだ「ハナハナ鳳凰-30」は開店直後に大人気となっていた。

台を選ぶ余裕はなく、最後に残っていた1台をギリギリのところで確保。

チャレンジをはじめる前から慌ただしくなってしまったが、メモなどのやるべきことは忘れずにね?

 

ハナハナシリーズを打つことに慣れていないものの、9時オープンといった時間的な余裕があったため、落ち着いてレバーを叩く。

中盤には満足そうな大勢のプレイヤーとおなじように、ボーナス回数ばかりが伸びていったが結果は…。見事にチャレンジ成功!

後半に大きくハマったこともあり、差枚はマイナスになってしまったが、しっかりと目的を果たした玄之助であった。

「マルハン名古屋南店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ポスターを貼ってもらうなど、自己アピールをしていたこともあり、たくさんのプレイヤーから声援を受けていた玄之助。

盛り上がりとあたたかみを感じられ、また来たいと強く思ったらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ