ヘルプ

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/06/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

6月4日と5日の2日間を通して、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店の「タイキ豊橋仲ノ店」にてREAL取材をおこなった。

取材の初日となる4日の朝イチは50名以上のプレイヤーが集まり、活気に満ちあふれていた。

開店直後のホール内をみてみると、20円パチスロでは「沖ドキ!」や低貸し玉コーナーが盛り上がりをみせていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「南国物語」が人気。

機種の性能を存分に引き出しているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や朝イチから好評の「沖ドキ!」なども活況。狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーもおり、華やかな空間となっていた。

ボーナスタイプでは、「ハナビ」やジャグラーシリーズが盛況。

シンプルながら味のある告知演出を満喫している姿もあり、明るい雰囲気が伝わってきた。

10円・5円・2円の3種類がある、低貸し玉コーナーも高稼動。

とくに、AT機などの瞬発力に定評のある機種を中心に、ART機やボーナスタイプなど、さまざまな機種が楽しまれていたことを付け加えておきたい。

大きなにぎわいを感じつつ、初日の取材を終えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ