お知らせ クーポン ヘルプ

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗: タイキ豊橋仲ノ店 PR

実施日:2016/11/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

11月26日と27日の2日間にわたり、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店の「タイキ豊橋仲ノ店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる26日の朝の並びは、およそ30人。プレイヤー同士で談笑している光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

朝イチの20円パチスロでは、ハナハナシリーズが人気。

また、低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

午後の20円パチスロをみると、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズが盛況。シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「クランキーセレブレーション」にも活躍をみせるプレイヤーを確認済み。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などの盛り上がりも大きく、たくさんの笑顔が見受けられた。

10円パチスロの様子をうかがうと、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などが支持を得ていた。

5円パチスロでも、さまざまな機種に魅力的なシーンを確認している。

また、2円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アステカ-太陽の紋章-」なども活況。貸し玉料金を問わずに、楽しめる印象を受けた。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ