ヘルプ

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2017/01/13 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

1月13日と14日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなったのは愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店の「タイキ豊橋仲ノ店」。

大型の駐車場を完備と、車でも来店しやすいといった印象を受けるホールだ。

初日となる13日の朝イチは、40名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の20円パチスロにおいて、もっとも支持を集めていたのが新機種の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」。

また、5円パチスロや2円パチスロの支持も厚く、ホール全体がにぎわっていた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がる光景が華やか。プレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も盛況。

「クランキーセレブレーション」や「ハナビ」などのボーナスタイプでも、遊技を楽しむプレイヤーの姿を確認している。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足度の高さも感じられた。

2円パチスロもほぼ空き台が見当たらないといった状況。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」などに活躍をみせるプレイヤーがおり、どのシマも大きな活気に包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ