来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2017/02/13 09:00〜22:45

REAL取材

タイキ豊橋仲ノ店

 

2月13日、愛知県豊橋市にある「タイキ豊橋仲ノ店」でREAL取材をおこなった。

開店前から多くのプレイヤーが集まっており、にぎやかな雰囲気につつまれていた。

 

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や沖スロが人気。レートを問わずに、さまざまな機種が支持を得ていた。

 

14時頃の20円パチスロでは、多くの場所から活気が感じられた。

朝から注目を受けている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をみると、機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーの姿があった。

 

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのゴッドシリーズも好評。

ほかにも、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロも朝に引き続き大人気となっており、納得といった表情をみせるプレイヤーが多かった。

 

「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などのジャグラーシリーズの支持も厚い。いたるところでプレイヤーの笑顔がみられ、明るい雰囲気につつまれていた。

 

5円と2円パチスロも活況。多彩な機種構成も魅力的であり、それぞれのプレイヤーが好みの貸し玉料金と機種をチョイスして遊技を楽しんでいたようだ。

 

店内には、消臭グッズやブランケットなどアメニティグッズが完備。賞品コーナーには、生活用品などが数多く取り揃えられていることも魅力に感じられた。

忙しいなかでもつねに礼儀正しく、笑顔で対応しているスタッフにも好感を抱いた。こまめな清掃により、キレイに保たれているホール内は居心地のよい空間となっている。

プレイヤーとスタッフの笑顔であふれていた「タイキ豊橋仲ノ店」。何度でも足を運びたくなるような魅力的なホールであった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ