ヘルプ

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2015/04/18 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャンピングスロットタイキ

 

REAL取材Ωの2日となる18日は、朝イチの並びこそ50名前後と前日の人数にはとどかなかったものの、ホール内の盛り上がりに変わりはなかった。

 

20円パチスロで注目されている機種の傾向も前日と似ており、新台の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」には空き台もなく、プレイヤーの満足度も抜群。理想的な展開となっているためか、納得したような表情を浮かべているプレイヤーが強く印象に残っている。

 

そのほかにも「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロベルセルク」、「アナザーゴッドハーデス」など、AT・ART機には高いポテンシャルを発揮している台が多数あり、プレイヤーからの期待に応えるような状況も確認することができた。

 

ボーナスタイプのなかではハナハナシリーズが大盛況。満席となっていることに加えて、笑顔のプレイヤーであふれているシマは、まさに満開の花が咲いたように華やかだった。

 

2円パチスロと5円パチスロの低貸し玉コーナーも稼働は良く、「パチスロ化物語」や「押忍!サラリーマン番長」といったAT・ART機では、機種の魅力を余すことなく堪能しているようなプレイヤーを見られた。

 

取材をおこなった2日間のホール内では、注目されている機種に多少の違いこそあったが、共通して印象に残ったポイントは大勢の笑顔のプレイヤーがいたということである。

3種類ある貸し玉料金のすべてが賑わっていた光景からは、どのような遊技スタイルでも心から楽しめる空間が作られているということも感じられた。

プレイヤーの年齢層も幅広く、「ジャンピングスロットタイキ」は純粋にパチスロを好きなプレイヤーならば、誰もが充実した1日を過ごせるホールであるといえる取材内容となった

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ