お知らせ クーポン ヘルプ

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗: タイキ豊橋仲ノ店 PR

実施日:2015/06/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャンピングスロットタイキ

 

2日目となる26日に並んでいたプレイヤーはおよそ40人。

昨日と同様に開店直後に訪れるプレイヤーも多く、店内の盛り上がりにも期待は高まっていった。

 

20円パチスロで最も人気となっていたのはジャグラーシリーズで、老若男女問わず大勢のプレイヤーで活気づいていた。

ほかにも新台の「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など様々な機種が活躍しており、あちこちにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

初日と同じく、低貸し玉コーナーにも、多数の心から楽しめているようなプレイヤーをみることができた。

10円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ ゴッドイーター」などが勢いを感じられ、機種の魅力を存分に味わっているプレイヤーを確認できた。

 

5円パチスロと2円パチスロも、空き台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶり。

5円パチスロではAT、ART機だけでなく、「パチスロ ケロット3」などのボーナスタイプも支持されていたということが印象に残っている。こういった機種が人気という点からは、遊びやすさを重視するプレイヤーたちからの信頼も感じられた。

 

2日間を通して、全てのコーナーが大いに盛り上がった光景をみることができた今回のREAL取材Ω。

楽しい時間を過ごせていたからこそ、これだけ多くのプレイヤーの笑顔をみることができたのだろう。

キビキビと動くホールスタッフの笑顔も印象的だった「ジャンピングスロットタイキ」。プレイヤーたちの満足度の高さとホールへの信頼の強さがハッキリと感じられた2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ