お知らせ クーポン ヘルプ

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗: タイキ豊橋仲ノ店 PR

実施日:2015/08/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャンピングスロットタイキ

 

REAL取材Ωの2日目となる23日は、開店前に集まっていたプレイヤーが60名前後。

前日と同様に2円パチスロは開店直後から稼働が高く、14時を過ぎるころには笑顔で遊技をしているプレイヤーも増えていた。

 

5円パチスロや10円パチスロも盛況で、前日から引き続き、低貸し玉コーナーの支持率は高い。

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」、「押忍!サラリーマン番長」など、嬉しそうに遊技を楽しむプレイヤーも多く見られるなど、パチスロの面白さをしっかりと体感できていたようだ。

 

20円パチスロにも前日と似たような光景が広がっており、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプには充実した表情のプレイヤーも多数。

多彩なシリーズ機が揃ったジャグラーシリーズでは納得するように遊技をしているプレイヤーも見ることができた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などAT・ART機の活躍も目立ち、「パチスロ北斗の拳 転生の章」には魅力的なパフォーマンスを披露する姿があったことも印象に残っている。

 

満足できるようなパチスロだけではなく、スッキリとしたレストコーナーや丁寧に対応しているスタッフの接客など、遊技環境においても高いクオリティを感じられた「ジャンピングスロットタイキ」。

8月22日と23日、どちらの日にも笑顔を浮かべる大勢のプレイヤーが見られたのは、心から楽しめるようなREALな面白さが存在したからだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ