お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤの来店レポート

icon

オーギヤの来店レポート

店舗詳細
オーギヤ

実施店舗: オーギヤ PR

実施日:2018/03/10 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ

 

3月10日、愛知県豊橋市の「オーギヤ」を舞台にREAL取材を敢行。

入店するとテキパキとした動きで働くスタッフの姿を目撃。常に周りに気を配っており愛想もよく、プレイヤーもストレスを感じずに遊技ができている印象を受けた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」が盛況。活躍を見せるプレイヤーの姿も確認することができ、その表情は納得といった様子であった。

 

ボーナスタイプも人気があり、特にジャグラーシリーズはフル稼働状態で大にぎわい。「アイムジャグラーEX-AE」や「ハッピージャグラーVII」のシマではたくさんの笑顔が広がっていた。

 

4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズの人気がひときわ目立つといった状況。

さらに華やかな光景は、人気機種やバラエティコーナーなどでも見られ、プレイヤーたちは満足度の高い遊技ができているようであった。

 

1円パチンコの低貸しコーナーも、年配のプレイヤーからの支持を集め稼働率は良好。

明るい表情でまったりとパチンコを楽しんでいるといった様子で、その光景を見ていると、とても有意義な時間を過ごせているように感じた。

 

隅々まで行き届いた清掃や質の高い接客、豊富な品揃えの景品コーナーなど、遊技面以外でもプレイヤーへのおもてなし度は高いと実感することができた。

また、貯玉による再プレイや来店ポイントによる景品の交換も可能なので、遊びに行った際には会員に入会するのが得策といえるだろう。

この日、「オーギヤ」での取材を通して体感した数多くの魅力は、遊びに来ていたプレイヤーにもしっかりと届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ