ヘルプ

オータ西店の来店レポート

icon

オータ西店の来店レポート

店舗詳細
オータ西店

実施店舗:オータ西店

実施日:2017/07/15 09:00〜22:45

REAL取材

オータ西店

 

7月15日、愛知県豊橋市にある「オータ西店」でREAL取材をおこなった。

同店は、“女性が提案するパチンコ店”というキャッチフレーズを掲げており、店内の装飾にスタッフたちの工夫が施されていることが特徴的なホールだ。

 

16時ごろの4円パチンコの状況は、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが支持を集め、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

1円パチンコも高稼働。特に「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」などの海物語シリーズを筆頭に賑やかなムードとなっていた。

0.5円パチンコにおいては、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR春一番〜こいこい八でありんす〜GL」など様々な機種で活気のあるシーンを目撃している。

 

20円パチスロに目を向けると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」などのAT・ART機の盛り上がりが大きく、機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが周囲の注目を浴びていた。

 

「熊酒場2丁目店」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。機種の醍醐味を存分に堪能しているプレイヤーたちの表情は、とても明るかった。

 

2円パチスロも、ほぼ満席となるほどにプレイヤーが集合。「押忍!番長2」や「パチスロ 機動戦士Zガンダム」など、シマ内の至る所でプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが見られ、それぞれ満足感を得られていることがうかがえた。

 

幅広いジャンルの漫画本や雑誌、新聞などがあるレストスペースは、落ち着いた雰囲気となっている。またプレイヤーの読みたい本をリクエストに応じ用意してくれる配慮も嬉しい。

迅速且つ丁寧に接客を行うスタッフにも好印象。すみずみまで清掃されていて、居心地の良さも感じられる。

女性スタッフならではの、可愛らしい手書きのポップが各所に見られる「オータ西店」。遊技以外でも楽しさを味わうことができる魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ