ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/10/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

10月7日、愛知県豊橋市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「ラスベガス大橋通店」。

店内をのぞいてみると、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

夕方頃の1000円/47枚パチスロのなかで、注目を受けていたのが「押忍!番長3」と「パチスロ黄門ちゃま 喝」。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、盛り上がりも大きかった。

また、「パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3」や「マジカルハロウィン5」などに華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

人気を集めていた「政宗2」や「パチスロ 亜人」においても、プレイヤーが活躍。

ほかにも、「盗忍!剛衛門」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

ボーナスタイプに対する支持も厚く、シマ内は楽しげな雰囲気。

「ニューキングハナハナ-30」や「3×3EYES ~聖魔覚醒~」などがにぎわっており、プレイヤーたちは満足そうな表情をみせていた。

 

じっくりと遊べるといった5円パチスロも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

 

レストコーナーには、漫画本や雑誌などが用意されている。ソファーも完備されているため、ゆったりと過ごすことができそうだ。

また、丁寧な接客をおこなっているスタッフも好感を抱いた要素のひとつ。呼び出しなどに笑顔で応えている姿からは、親しみやすさも感じられた。

プレイヤーの明るい笑顔に彩られていた「ラスベガス大橋通店」。REAL取材を通して、ホールにつまった魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ