ヘルプ

プリンスの来店レポート

icon

プリンスの来店レポート

店舗詳細
プリンス

実施店舗:プリンス

実施日:2017/07/23 09:00〜22:45

REAL取材

プリンス

 

7月23日、愛知県岡崎市にある「プリンス」でREAL取材をおこなった。

店内をのぞいてみると、老若男女問わずにたくさんのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロの各シマから賑わいが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」やぱちんこCR北斗の拳シリーズなどが高稼働。

また「CRリング 終焉ノ刻」にも華やかなシーンがあり、イキイキとした表情のプレイヤーが多かった。

 

「CRぱちんこ GANTZ」や海物語シリーズも人気。満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多く、納得の遊技ができていたように思う。

1円パチンコも活況。スペックを問わず多くの機種において笑顔のプレイヤーを確認することができた。

 

1,000円/47枚パチスロを見てみると、「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、GODシリーズなど定番機種が盛況。機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーを目撃している。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズや「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ化物語」なども好評。プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

1円パチスロにも多くのプレイヤーで盛り上がりをみせており、至る所で活躍も見られた。

 

接客面では、常に笑顔で丁寧な対応をするスタッフの姿が印象に残っている。遊技台の周りが素早く片付けられ、床面もこまめに清掃されているなど、ホール内の清潔感も抜群。

様々なアイテムが並ぶ景品コーナーの高級感漂うレイアウトにも目を引かれた。そして、700台を収容可能な大型駐車場も完備。車でのアクセスもしやすいといえよう。さらに全台大型の分煙ボードが設置されていることも嬉しい。

数多くの魅力にあふれる「プリンス」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ