お知らせ クーポン ヘルプ

プリンス800の来店レポート

icon

プリンス800の来店レポート

店舗詳細
プリンス800

実施店舗:プリンス800

実施日:2017/07/23 09:00〜22:45

REAL取材

プリンス800

 

7月23日、愛知県岡崎市にある「プリンス800」でREAL取材をおこなった。

プレイヤーたちでにぎわう店内は雰囲気も明るい。ほぼ満席となっているシマもあり、たくさんの笑顔に彩られていた。

 

15時ごろの4円パチンコは、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ GANTZ」、ぱちんこCR北斗の拳シリーズなどの定番機種を筆頭に盛況。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーも多かった。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズも好評。機種の性能を堪能していたプレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

また1円パチンコの支持も厚く、スペックを問わずに様々な機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!-30」などが活況。プレイヤーたちは、機種が持つ魅力を存分に味わっていた。

さらに「パチスロツインエンジェルBREAK」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロ アクエリオンEVOL」などでも、微笑ましいシーンを目撃している。

 

「熊酒場2丁目店」をはじめ「マイジャグラーⅡ」や「ハッピージャグラーVII」などボーナスタイプの稼働も高く、随所でプレイヤーの見事な活躍を確認した。

 

5円パチスロもかなりの人気。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、各所に笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

積極的に清掃がおこなわれ、ホール内は細かい所まで清潔に保たれている。スタッフは呼び出しにも素早く対応。笑顔で丁寧な接客をしている姿に好感を抱いているプレイヤーも多いように思えた。

同店には電話をかけるための専用スペースが設けられていて、周りの音を気にせず通話できるようだ。また、大型の駐車場も完備しているため、車を利用してのアクセスもしやすいことだろう。

優れた環境も兼ね備えている「プリンス800」。また足を運びたいと思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ