ヘルプ

Zing大樹寺店の来店レポート

icon

Zing大樹寺店の来店レポート

店舗詳細
Zing大樹寺店

実施店舗:Zing大樹寺店

実施日:2016/05/22 09:00〜23:00

REAL取材

Zing大樹寺店

 

5月22日に愛知県岡崎市にある「Zing大樹寺店」でREAL取材をおこなった。

この日は朝イチから、多くのプレイヤーが来店。

笑顔を浮かべながら、会話を楽しんでいる光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間を迎えた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、さまざまな機種でプレイヤーたちは遊技をはじめていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出していると思われるプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの盛り上がりも大きい。

そのほかにも、ジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。満足度の高さもうかがえるような華やかな場面も確認している。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどのムードも明るい。

パチスロと同じくパチンコでも、多くのプレイヤーが満足感を得ていると思えた。

低貸し玉コーナーの活気も大きい。

4円パチスロでは、「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「アナザーゴッドハーデス」などに機種の魅力を存分に堪能しているといった姿があった。

1.25円パチンコと0.5円パチンコも楽しい雰囲気に包まれており、貸し玉料金を問わずに楽しい時間を過ごせると思えた。

ホール内からは華やかな雰囲気と大きなにぎわいが感じられた。

プレイヤーの呼び出しに、すぐさまスタッフが対応していたことも好印象。ホール内の清掃も行き届いており、快適な環境のなかで遊技を楽しんでもらおうといった思いも随所から伝わってきた。

広々としたレストコーナーがあるなど、設備が充実していることもプレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

「Zing大樹寺店」にある魅力をいくつも発見できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ