お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン木曽川店の来店レポート

icon

マルハン木曽川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン木曽川店

実施店舗: マルハン木曽川店 PR

実施日:2015/09/20 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン木曽川店

 

今回おこなったREAL取材の舞台は「マルハン木曽川店」。

愛知県一宮市にあるホールで、貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつ。

取材日の9月20日は開店前からホールの前に大勢のプレイヤーの姿があった。

 

「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜」や「ぱちんこCR神獣王2」といった4円パチンコの新しい機種は開店直後から人気が高く、15時を過ぎても高稼働を維持。

定番機種の海物語シリーズに注目をしているプレイヤーも多かった。

また、スペックを問わずに、充実した表情のプレイヤーはさまざまな場所でみられ、コーナー全体から活気づいた雰囲気を感じることができた。

バリエーションの豊富な機種が揃っている1円パチンコにも、嬉しそうなプレイヤーを確認している。

 

20円パチスロも盛り上がっており、「パチスロ北斗の拳 強敵」を筆頭に、「アナザーゴッドハーエス」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」といったAT・ART機には魅力的なパフォーマンスを披露する姿も多数。

地域最大級の30パイコーナーの支持率も高く、新台の「ハナハナ鳳凰-30」をはじめ、ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」では華やかな展開をみせるプレイヤーも目についた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評だ。

 

5円パチスロも盛況で、バラエティに富んだラインナップの機種が大勢のプレイヤーに楽しまれていた。

 

丁寧に対応をしているスタッフの接客も印象的で、レストスペースのマッサージチェアを利用しているプレイヤーにひざ掛けを手渡すなど、細かい部分まで気配りが行き届いていることを確認できた。

また、日用品やお酒類、子ども向けのオモチャといった種類の多彩な景品コーナーもあり、遊技以外の部分でも楽しめるポイントは多いだろう。

「マルハン木曽川店」には、プレイヤーが笑顔になれるような魅力がホールいっぱいに広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ