お知らせ クーポン ヘルプ

半田コロナの来店レポート

icon

半田コロナの来店レポート

店舗詳細
半田コロナ

実施店舗: 半田コロナ PR

実施日:2015/09/12 12:00〜23:00

REAL取材OMEGA

半田コロナワールド

 

「半田コロナワールド」にて、9月12日と13日にREAL取材Ωをおこなった。

愛知県半田市にあるホールで、最寄りの駅はJR武豊線の東成岩駅。

この日がリニューアルオープンとなっており、総設置台数が1000台に増加。また、貸し玉料金の種類も追加され、パチンコが4円・1.25円・0.5円、パチスロが20円・6.25円・2.5円の3種類ずつとなっていた。

開店時間も通常営業と異なり、オープン時間の12時には大きな期待をそのまま表しているような多くのプレイヤーの姿があった。

 

ホール内は全体的に賑わいが大きく、15時を過ぎた時点でパチスロコーナーは空き台も少ない。

とくに増台されたばかりの「沖ドキ!-30」はフル稼働かつ満足度の高さを感じられ、華やかな光景が広がっていた。

新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」を筆頭に、AT・ART機には魅力的なパフォーマンスを披露している姿も多く、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーも見ることができた。

 

4円パチンコのなかでも新台は注目されており、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR神獣王2」、「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜」といった機種では楽しそうなプレイヤーも多数。

定番の機種も好評で、「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に海物語シリーズも大きく賑わっていた。

 

増設されたばかりの0.5円パチンコや2.5円パチスロをはじめ、低貸し玉コーナーの支持率も高い。

また、この日はぱちタウンガールも遊びにきており、魅力的なパチンコ・パチスロとともに笑顔を届けていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ