ヘルプ

タイホウ豊川店の来店レポート

icon

タイホウ豊川店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ豊川店

実施店舗:タイホウ豊川店

実施日:2017/07/08 09:00〜22:45

REAL取材

タイホウ豊川店

 

7月8日、愛知県豊川市にある「タイホウ豊川店」でREAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結。プレイヤーたちは、あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

17時ごろのパチンココーナーを見ると、1円パチンコが大人気。

なかでも「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRルパン三世~Lupin The End~」といった定番機種が高稼働。機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーも多く、シマ全体が活気に満ちあふれていた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」などのAT・ART機を筆頭に活況。機種の醍醐味をじっくりと味わうプレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

また、バラエティーコーナーでも「パチスロ 黒神 The Animation」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、様々な機種が支持を集めていた。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズなど、数多くのボーナスタイプにおいてもプレイヤーの見事な活躍を目撃。それぞれが充実した時間を過ごせていたことがうかがえる。

 

テレビや漫画本、雑誌などが用意されたレストスペースは、アットホームな空間となっていて、居心地抜群。また細かな部分にも清掃が行き届き、すみずみまで清潔感があふれている。

スタッフは常に笑顔を見せているだけでなく、すれ違いざまにお辞儀を行うなど、礼儀正しい姿勢にも好感を抱いた。

そして、消臭スプレーなどのアメニティグッズが充実していることも、プレイヤーから支持を集める理由なのだろう。

誰もが足を運びたくなる「タイホウ豊川店」の魅力を感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ