ヘルプ

オーギヤGOの来店レポート

icon

オーギヤGOの来店レポート

店舗詳細
オーギヤGO

実施店舗:オーギヤGO

実施日:2018/03/11 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤGO

 

3月11日、今回のREAL取材の舞台となったのは愛知県豊川市にある「オーギヤGO」。

アメニティ類やお菓子・スイーツなどの景品など、サービス面にも力を入れたホールである。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」が高稼働をキープ。見事な活躍を披露していたプレイヤーの満足げな笑顔が印象に残っている。

ボーナスタイプでは、ハナハナシリーズ、ジャグラーシリーズ、ニューパルサーシリーズと定番タイトルを中心に、盛り上がりを見せていた。

 

「パチスロ 超 GANTZ」をはじめとした新台コーナーでもプレイヤーの笑顔が広がっており、コーナー全体が活気づいていた。

 

隣のプレイヤーを気にせずに遊技できる個別シマが用意されている点も好印象。一度は、自分だけの空間でゆっくりと遊技してみたいと思えた。

 

5円パチスロは魅力的な機種ラインナップとなっており、AT・ART機からボーナスタイプまで幅広いジャンルの機種が勢ぞろい。明るい表情のプレイヤーも多数見受けられ、機種の魅力を存分に味わえていたようだ。

 

4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズがにぎやかな状況。機種の性能をうまく引き出せているプレイヤーを確認している。

ほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」などからも華やかなシーンを確認。プレイヤーのイキイキとした表情を見ていると、その勢いはまだまだ続きそうだと感じた。

 

1円パチンコも人気の様子。楽しそうに遊技するプレイヤーや隣同士で会話しながら遊技するプレイヤーが多数見受けられ、コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

スタッフの対応はとても丁寧で、プレイヤーからの呼び出しにも迅速に対応するなど、快適な遊技環境の提供に徹する姿には好感が持てた。

店内には清掃専門のスタッフが常駐し、ゴミの回収や拭き取りを行っており、いつでも気持ち良く遊技できていたことだろう。

店内に広がっていたプレイヤーの笑顔が「オーギヤGO」の魅力を物語っているのだと感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ