ヘルプ

オーギヤGOの来店レポート

icon

オーギヤGOの来店レポート

店舗詳細
オーギヤGO

実施店舗:オーギヤGO

実施日:2018/05/04 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤGO

 

5月4日、愛知県豊川市にある「オーギヤGO」にて、REAL取材をおこなった。

同店のパチンココーナーは全台に各台計数機が導入されており、ドル箱いらず。スムーズな台移動ができるとあって実に快適だ。

 

15時過ぎの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。

さらに、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」や「CRフィーバーR-18」などで、プレイヤーの活躍を目にしている。

 

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズも好評で、遊技を満喫するプレイヤーが続出していた。

1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーが大活躍しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ニューキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズでも、プレイヤーたちの嬉しそうな表情を確認している。

多彩な機種構成となっている5円パチスロの盛り上がりも大きい。シマの至る所で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと出会うことができた。

 

取材当日は店頭に焼き鳥などを販売する屋台が設けられていて、多くのプレイヤーが利用していた。

スタッフは迅速且つ丁寧に対応しており、接客意識の高さを感じることができた。清掃はこまめにおこなわれ、すみずみまで清潔に保たれていたことも印象に残っている。

プレイヤー目線のサービスがとても魅力的な「オーギヤGO」。何度も足を運びたくなる、ステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ