ヘルプ

オーギヤGOの来店レポート

icon

オーギヤGOの来店レポート

店舗詳細
オーギヤGO

実施店舗:オーギヤGO

実施日:2018/06/16 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤGO

 

6月16日、REAL取材をおこなったのは愛知県豊川市にある「オーギヤGO」。

店内に入ってみると稼働率はもちろんのこと、遊技面でも満足度が高そうなシーンを多く目撃することができた。

 

17時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」など人気コンテンツ機種が男性プレイヤーから好評。

また、遊び易い遊パチコーナーもあらゆる世代のプレイヤーが親しんでおり、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

豊富なスペックを取り揃えた1円パチンコは大盛況。

多彩な機種それぞれにおいて空き台も少なく、嬉しそうな表情をみせたプレイヤーたちが印象に残っている。

 

20円パチスロでは、特に「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「シンデレラブレイド3」がにぎやかな状況。見事な活躍を披露したプレイヤーが注目の的となっていた。

ほかに、「スーパーミラクルジャグラー」などのジャグラーシリーズや、「ドリームハナハナ‐30」も空き台が少なく、大勢のプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

 

機種のポテンシャルを引き出したプレイヤーは、5円パチスロでも発見。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ マクロスフロンティア2」、「パチスロ獣王 王者の覚醒」で理想的なゲーム展開を掴んだプレイヤーたちは、それぞれ充実した時間を過ごせているように思えた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、気持ち良く過ごすための環境が整っている。スタッフの機敏な対応や、笑顔を絶やさない接客姿勢にも好感を抱いた。

居心地の良さそうなレストスペースの完備や、あらゆる物を用意した賞品コーナーなども支持されている理由のひとつなのだろう。

各島に笑顔があふれている「オーギヤGO」。遊技面や環境面など様々な観点から、地元に愛されている理由が伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ