お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗: ベガビック1130豊川店 PR

実施日:2016/01/15 09:00〜23:00

REAL取材

ベガス豊川店

 

1月15日に、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」にて、REAL取材をおこなった。

朝は並び順での入場となっており、集まったプレイヤーは約120人。

開店後の4円パチンコでは、新台の「CR着信アリ」や「CRグラップラー刃牙」が人気で、すぐさま満席となっていた。

パチスロもハナハナシリーズなどを中心に、にぎわいが大きい。

14時頃の4円パチンコをみると、「CR着信アリ」と「CRグラップラー刃牙」といった新台では、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技をおこなっていた。

MAXタイプではほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」の支持も厚く、満足できているようなプレイヤーは多い。

定番の海物語シリーズも大盛況で、4円パチンコ全体で活気づいた光景をみることができた。

また、1円パチンコにも空き台はほとんど見当たらず、じっくりと遊びたいといったプレイヤーからの注目度も高いようだ。

パチスロでは、「沖ドキ!」がフル稼働。

多数のプレイヤーが笑顔になっていたこともあり、ひときわ大きな活気が感じられた。

このほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「プレミアムビンゴ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでもプレイヤーたちは機種の魅力を堪能できていたようだ。

ハナハナシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプもにぎわっており、満足そうなプレイヤーの表情をあちこちでみることができた。

どういったスペックの機種でも笑顔になれるところも、ホールの魅力だといえるだろう。

大きなにぎわいのなかでも、スタッフは元気良く丁寧な対応をおこなっており、接客やサービスの面にも好感を抱いた。

また、女性専用のレストルームも設けられているなど、すべてのプレイヤーに快適に過ごしてもらいたい、といった思いも伝わってきた。

遊技だけでなく、あらゆる面に魅力が感じられた「ベガス豊川店」。大勢のプレイヤーが来店をしている理由を、ハッキリと知ることのできた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ