お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗: ベガビック1130豊川店 PR

実施日:2016/03/15 09:00〜23:00

REAL取材

ベガス豊川店

 

3月15日にREAL取材をおこなったのは、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」だ。

朝の並びはおよそ100人。平日にも関わらず、多くのプレイヤーが集まっており、大きな盛り上がりをみられることに期待をしつつ取材を開始した。

開店直後は4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席。

パチスロの「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズの支持も厚く、あっという間に空き台がなくなっていった。

14時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」は高稼働をキープ。朝から遊技を続けているプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができていることがうかがえた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプも大きなにぎわいをみせていた。

海物語シリーズもほぼ満席と大盛況。

シマ内には、楽しめていないプレイヤーが少なく思えるほどに素敵な光景が広がっていた。

1円パチンコもフル稼働となっており、活気はパチンココーナーの全体から感じられた。

パチスロのなかで、もっとも盛り上がっていたのは「沖ドキ!-30」。

稼働率の高さはもちろん、大満足といった表情のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも満足度の高い遊技ができていたようだ。

新台の「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」、「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」にも満面の笑みを浮かべたプレイヤーを確認。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評となっており、充実した時間を過ごせているようにみえた。

広々とした店内には女性専用のレストルームなど、遊技以外の設備も充実している。

また、こういったところまで清潔に保たれていることも、取材をしているなかで魅力を感じたポイントだ。

朝イチから大勢のプレイヤーが遊びにきており、その期待に応えるように大きな盛り上がりをみせていた「ベガス豊川店」。

ここがプレイヤーたちの笑顔を引き出す素敵な空間であることを、再確認できるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ