お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗: ベガビック1130豊川店 PR

実施日:2016/04/15 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス豊川店

 

4月15日、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」にて、REAL取材をおこなった。

朝は並び順での入場となっており、この日はおよそ50人のプレイヤーが集まっていた。

朝イチはパチスロに注目が集まっており、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズが早くから盛況。

また、「南国物語」をはじめとした新台も続々と空席が埋まっていき、にぎやかな状況となっていた。

4円パチンコのなかでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」の人気が高い。

午後になっても、パチスロでは「沖ドキ!-30」の活躍がひときわ目立っていた。

空き台がほとんど見当たらないほどの高稼働に加え、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも多数。シマ内は明るい笑顔で満ちた明るい空間となっていた。

AT・ART機ではほかに、「パチスロ偽物語」や「押忍!サラリーマン番長」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも盛り上がりの大きな光景を確認している。

ハナハナシリーズにも笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、朝からの期待にもしっかりと応えられているといった印象だ。

また、ジャグラーシリーズも盛況であった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、新台の「CRぱちんこアベンジャーズ」などが活気づいていた。

とくに「ぱちんこCR真・北斗無双」はほぼ満席となっており、受けている期待は大きいようだ。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、海物語シリーズも大盛況。

多くのプレイヤーが笑顔を浮かべている光景は、取材をしているだけでも魅力的に映った。

また、1円パチンコも「ぱちんこCR真・北斗無双」など、機種の種類が豊富に揃っており、じっくりと遊べるところもうれしいポイントだといえるだろう。

地域最大級の総設置台数を誇る大型のホールだが、清掃がしっかりと行き届いており、隅々まで清潔に保たれていることも好印象。

景品コーナーも日用品からアニメグッズなど、多種多様なものが揃い、みているだけでも楽しさを感じられる。

また女性専用の休憩室やカフェ、レストランなど、広い店内には遊技以外の設備も充実。

「ベガス豊川店」でならば、満足ができる時間を過ごせるはず…おなじように感じているプレイヤーも多いことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ