お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗: ベガビック1130豊川店 PR

実施日:2016/05/15 09:00〜23:00

REAL取材

ベガス豊川店

 

愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」にて5月15日にREAL取材を敢行した。

朝イチの入場方法は並び順となっており、約140名ものプレイヤーが集合。開店と同時に来店していたプレイヤーを合わせると、240名近いプレイヤーが集まっていた。

開店直後のプレイヤーの動向をみてみると、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」、20円パチスロでは「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」が人気となっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。

たくさんのプレイヤーが機種の性能をフルに発揮しており、明るい雰囲気が感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」も人気。手腕を振るう姿もあり、活気に満ちあふれていた。

定番機種の海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が活況。

多くのプレイヤーがパチンコの醍醐味を味わっており、ホール内でもトップクラスの盛り上がりとなっていた。

また、1円パチンコにも喜びの表情を浮かべているプレイヤーを確認している。

20円パチスロでは、あらたに導入された「沖ドキ!-30」が朝イチから引き続き盛況。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、満足度の高いシマといった印象を受けた。

また、「ニューキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といったハナハナシリーズも高稼働。空き台もほぼないといった状態で、プレイヤーたちの視線も集めていた。

定番機種の「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などもプレイヤーの手によって活躍。

狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーも目立つ、きらびやかな空間となっていた。

新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」や「キングパルサー~DOT PULSAR~」なども、たくさんのプレイヤーでにぎわっていたことを確認している。

明るい笑顔で元気がいっぱいといった印象のスタッフは、清掃や接客などもしっかりとおこなっていた。

レストコーナーには、女性専用の休憩室も用意されているなど、プレイヤーへの配慮もしっかりと行き届いている。

また、週末には屋台が出ており、プレイヤーが飽きないよう週替わりで店も変わるらしい。遊技面以外からも楽しさが感じられ、楽しみにしているプレイヤーも多いように思えた。

多数のプレイヤーが満足することができる遊技面、環境や設備があるといった印象の「ベガス豊川店」。

朝イチから集まった大勢のプレイヤーの期待に応えているといった光景をみられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ