お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗:ベガビック1130豊川店

実施日:2016/06/15 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス豊川店

 

6月15日、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は、なんと300名。長蛇の列は、期待の大きさを表しているようであった。

開店直後の20円パチスロをみると、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がすぐさま満席。また、これまでの取材時に人気を集めていた沖スロコーナーの注目度も高かった。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、海物語シリーズがとくに好評であった。

午後の20円パチスロで、大きな盛り上がりをみせていたのは「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナー。満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった機種の活躍も目立ち、プレイヤーたちの表情は明るい。

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎわっており、コーナー全体に活気のある雰囲気が広がっていた。

4円パチンコで高稼動を誇っていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種の特徴を活かしているような姿が多く、鮮やかな光景もみることができた。

「CRスーパーマン~Limit・Break~」や「CR巨人の星~情熱の炎~」などの新台にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿は多い。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズでも大勢のプレイヤーが笑顔をみせ、楽しい時間がコーナー全体に流れていると思えた。

1円パチンコも好評。

充実した表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認することができた。

広々としたレストコーナーには、マンガ本や新聞などが置かれており、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせる環境が整っている。

また、スタッフはキビキビと行動し、プレイヤーの要望にも素早く対応。笑顔も忘れず、接客の質が高いことがさまざまなシーンから感じられた。

景品コーナーには、夏を連想させる花火などが並べられており、季節を感じられる要素があったことも印象的な「ベガス豊川店」。プレイヤーを笑顔にさせる大きな魅力が伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ