お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗: ベガビック1130豊川店 PR

実施日:2023/12/27 09:00〜23:00

周年実録取材

12月27日、グランドオープンから「12周年」、そして翌日の28日は「ベガビック創業50周年」という記念すべき2日間を迎える「ベガビック1130豊川店」に突撃した!

店内のあちこちに記念日をお祝いする看板やポスターが散りばめられており、一段とユーザーの熱気が高まっているように感じられた。

 

まず店内で目を引いたのは、スロットコーナーの「沖ドキ!GOLD-30」 をはじめとする沖スロだ!機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

さらに36台へ増台された「スマスロ北斗の拳」も大盛り上がり。魅力的なシーンをシマの至る所で目にしている。

 

パチンココーナーに目を移すと、「P大海物語5」で理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まり、皆、心から満喫していたように思う。

 

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」 は全44台がほぼ満席となるほどの高稼働。 機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが続出していた。

 

取材当日は 駐車場で新鮮な卵の出張販売が行われており、大勢のプレイヤーが列を作っていた。

さらにこの日はライターの玉ちゃんが来店するなど、盛りだくさんの1日となっていたようだ。

豊川、豊橋市内最大設置台数を誇る「ベガビック1130豊川店」。パチンコ・パチスロ共にメイン機種は常に満席となるほどの盛況ぶりで、来店したプレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたことだろう。

まさに「12周年」にふさわしい盛り上がりを見せてくれた今回の周年実録取材。今後の「ベガビック1130豊川店」に目が離せない!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ