お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗: ベガビック1130豊川店 PR

実施日:2017/03/15 09:00〜23:00

REAL取材

ベガス豊川店

 

3月15日、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」にて朝イチからREAL取材をおこなった。

開店前から約100名のプレイヤーが列をつくっており、にぎやかな雰囲気が伝わってきた。

 

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や沖スロコーナーを中心に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

また4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目度が高かった。

 

14時頃の20円パチスロは全体的に大きく盛り上がり、AT・ART機や沖スロコーナーではいたる所で華やかな光景が広がっていた。その中でも「沖ドキ!-30」の状況は別格で、羨ましさを覚えるほどであった。

 

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」は引き続きほぼ満席という状況。笑顔のプレイヤーが多く、機種の魅力を満喫出来ている様子だった。

ほかにも「CR J-RUSH3 HSJ」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「CRぱちんこ GANTZ」「ぱちんこCR真・北斗無双」「CR餃子の王将3 大盛5000」など、機種・スペックを問わず、様々な機種が活気づいていた。

 

1円パチンコの支持も厚い。充実した時間を過ごせているのか、笑顔のプレイヤーが多かった。

 

スタッフは、プレイヤーのお見送り・お出迎えを徹底しており好印象。呼出し対応も迅速に行われていて、ストレスなく遊技に集中することができるだろう。

遊技台周りはもちろんレストスペースやトイレにいたるまで清掃が行き届き、店内は清潔感があった。また女性専用休憩室のほか、コンビニを併設しておりとても便利で快適な空間を提供出来ている。

「ベガス豊川店」は、誰もが笑顔になるハイレベルな遊技面、環境面を提供する素晴らしいホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ