お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗:ベガビック1130豊川店

実施日:2017/03/25 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス豊川店

 

3月25日、REAL取材をおこなったのは愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」。

朝イチは150名と多くのプレイヤーが並んでおり、遊技にかける気迫がこちらにも伝わってきた。

 

開店すぐのパチスロコーナーでは、バジリスクシリーズや沖スロコーナーなど様々な機種がフル稼働。

パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」も稼働9割と朝から活気があふれていた。

 

午後の4円パチンココーナーでは、定番の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

新台の「CRぱちんこ GANTZ」や「CR J-RUSH3 HSJ」も人気を集めており、プレイヤーたちのイキイキとした表情も確認できた。

 

朝から人気の「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズの勢いも大きい。

バラエティー豊富な1円パチンココーナーも稼働率が高く、海物語シリーズを中心ににぎわいをみせていた。

 

午後のパチスロコーナーでは、常に高い人気を誇る沖スロコーナーが大盛況。ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」で満面の笑みを浮かべて遊技を行っていた姿が印象に残っている。

 

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や北斗の拳シリーズなどでも、機種の魅力を堪能しているプレイヤーが多数見受けられ、パチスロコーナー全体が期待を集めていることがうかがえた。

 

パチンコ・パチスロ問わず、どのコーナーにおいても活気があふれており、忙しい中でも笑顔を忘れず、機敏な動きで対応にあたっているスタッフの接客も好印象を受けた。

女性スタッフも多く、女性専用休憩室も完備しているため、女性プレイヤーにも優しいホールであると実感。

駅前に立地しているため、アクセスも良好な上、停めやすい広さを確保した駐車場にも魅力を感じられた「ベガス豊川店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ