お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗: ベガビック1130豊川店 PR

実施日:2017/04/15 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス豊川店

 

4月15日、REAL取材をおこなったのは愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」。

朝イチはおよそ300名のプレイヤーが入店を心待ちにしており、遊技にかける熱意とホールに対する期待感が感じ取れた。

 

午前中は、海物語シリーズや沖スロコーナーが活況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など定番機種の注目度も高く、どちらかと言えばパチスロコーナーの盛り上がりが非常に高い印象を受けた。

 

午後の4円パチンコはコーナー全体に熱気が帯びており、大盛況な様子。

なかでも準新台の「CRぱちんこ GANTZ」をはじめ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の人気が特に高い。

空き台がほとんど見当たらないほどにホール内は盛り上がっており、いたるところに笑顔が広がっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズに広がる光景は圧巻。稼働率はもちろんプレイヤーの活躍ぶりには感心するほどであった。

 

1円パチンコも好評。プレイヤーの表情も明るく、華やかな雰囲気を醸し出していたことが印象的。

 

20円パチスロは、午前に引き続き9割稼働をマーク。

3種類を用意したハナハナシリーズが魅力の沖スロコーナーが安定の稼働率を見せ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」などで活躍したプレイヤーを確認している。

 

隅々まで綺麗に保たれているホール内で、スタッフが丁寧な接客をしているため「ベガス豊川店」は快適に楽しめるホールであるといえる。

女性専用レストルームも完備しているため、女性プレイヤーも安心して来店できる点でも魅力的だ。

遊技面のにぎわいだけでなく、環境面にも魅力的なポイントを確認できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ