お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗:ベガビック1130豊川店

実施日:2017/04/25 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス豊川店

 

4月25日、REAL取材をおこなったのは愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」。

大型駐車場にはたくさんの車が停まっており、入店前からホールへの厚い期待感を感じとることができた。

 

4円パチンコでは、新台「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が活況。空台がないほどに常時にぎわっており、その多くが満面の笑みを浮かべていただけに満足度も高かったように思う。

このほか「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」の活躍も確認。

1円パチンコも7割稼働と支持も厚く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは沖スロコーナーが大盛況。

「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などで、周囲の注目を集めるプレイヤーも目撃している。コーナー全体から活気があふれており、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を味わえていたようだ。

 

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」などの人気機種も好評。

「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」、「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」では満面の笑みを浮かべたプレイヤーが遊技しており、有意義に過ごせていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズも満台と支持が厚い。

全体的に若年層プレイヤーの姿が多く、圧巻のパフォーマンスをみせた強者たちを多く確認している。

 

スタッフの動きも含め細やかな気配りが感じられた「ベガス豊川店」。

コンビニやカフェ、レストランといった手軽に軽食を取れる点も魅力のひとつと言える。

プラズマクラスターや女性専用レストコーナーの設置など、設備面にも力を入れており、男性のみならず多くの女性からも信頼され続けている理由を、REALに実感した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ