お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗: ベガビック1130豊川店 PR

実施日:2017/05/05 09:00〜23:00

REAL取材

ベガス豊川店

 

5月5日、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」を舞台にREAL取材を敢行。

この日はGWということもあり、整理券350枚はすべて配布済みとなるほどの盛況ぶり。さらに、整理券なしのプレイヤーも100名程度おり、店を半周するくらいの列ができるほど熱気があった。

また、隅々まで清掃が行き届いた広いホールでは、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

朝イチの並びのプレイヤーは、20円パチスロに多く流れて「沖ドキ!-30」やバラエティコーナーなどが盛り上がりを見せ、活気にあふれていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働かつ盛況だった。

 

14時頃の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気で、通る人の目を引いていた。機種の性能を最大限に引き出し、その醍醐味を満喫している姿はうらやましく思えたほどだ。

また、全88台のハナハナシリーズは「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」などで、魅力的なシーンを数多く目撃することができた。

 

4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄」などの海コーナーが盛り上がっていた。プレイヤー同士が楽しそうに話している姿を見て、とても充実した時間を過ごせているように感じた。

さらに「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」「ぱちんこCR真・北斗無双」などの北斗シリーズが特に大盛況。ポテンシャルをフルに発揮しているプレイヤーを多数目撃。その幸せそうな笑顔から、満足度の高さをうかがうことができた。

 

1円パチンコの低貸し玉コーナーは、新しめの台も多いラインナップで十分に楽しめる空間になっていた。

 

店内は新しくクリーンで、女性専用レストルームなどもあり他店よりも女性客が多い印象であった。

膝かけ・クッション・傘の貸出、無料ロッカー設置などお客様への気遣いがいたる所に見受けられた。さらに清掃員の笑顔で仕事をしている姿に、積極性やプロ意識を感じた。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「ベガス豊川店」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ