ヘルプ

ベガス豊川店の来店レポート

icon

ベガス豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガス豊川店

実施店舗:ベガス豊川店

実施日:2017/05/25 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス豊川店

 

5月25日、REAL取材をおこなったのは愛知県豊川市の「ベガス豊川店」。

取材日は145名とオープン前から多くのプレイヤーが集まり、開店直後は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が人気を集めていた。

 

午後の4円パチンコでは、午前中に高い稼働率を維持した「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」を筆頭に、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活況。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーも多く、シマ全体から熱気を感じられた。

 

1円パチンコも全体で8割稼働と大盛況。

特に「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」の支持が厚く、レートに限らずいずれも華やかな雰囲気を醸し出していたことが印象的。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロコーナーが高稼働。プレイヤー達は皆明るい表情で遊技をおこなっており、充実感を得ていることも伝わってきた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」でも周囲の目を引く活躍をみせたプレイヤーも確認している。

定番のジャグラーシリーズも人気が高く、大勢のプレイヤーが親しむ姿を目にすることができた。

 

スタッフは一息する間もないほど忙しそうだったがテキパキと作業をこなし、ホール全体を円滑に回すなど、稼働率が高いにもかかわらず快適な遊技環境を提供。

朝から日中にかけて雨模様だったが、滑って怪我をしないように濡れた床を入念に清掃する姿にも好印象。

充実した賞品だけでなく、女性専用レストコーナーの完備やカフェの併設など、遊技面以外にも訪れる魅力がたくさん詰まった「ベガス豊川店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ