ヘルプ

ベガス豊川店の来店レポート

icon

ベガス豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガス豊川店

実施店舗:ベガス豊川店

実施日:2017/06/05 09:00〜23:00

REAL取材

ベガス豊川店

 

6月5日、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ680台、パチスロ454台、総設置台数1134台と、東三河地区では最大級のメガホール。

取材当日の朝は150人近くのプレイヤーが訪れ、入場の刻を心待ちにしていた。

 

開店直後、まず席が埋まったのは、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。同機種の人気ぶりをうかがい知ることができた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や30φコーナーが好評。特に「沖ドキ!-30」は設置台数が76台と多いだけに、ひときわ支持を集めていた。

 

14時過ぎに4円パチンコをチェックしてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が高稼働をキープ。躍動を感じるプレイヤーが数多く見られ、シマ全体が華やいだ雰囲気になっていた。

 

また「CRスーパー海物語IN沖縄4」のシマも大盛況といった様子。プレイヤーたちがはしゃぎあう姿を見て、充実ぶりを感じることができた。

「CRぱちんこ GANTZ」でも微笑ましい光景に遭遇。周囲からの注目度の高さは、かなりのものだった。

 

1円パチンコで人気を集めていたのは海物語シリーズ。なかでも設置台数40台を誇る「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」は、プレイヤーの支持も厚かった。

 

パチスロでは朝に引き続き30φコーナーを筆頭に大盛況。「沖ドキ!-30」や「ドリームハナハナ‐30」などで、機種の魅力を存分に堪能しているプレイヤーを多数目撃できた。

 

定番の「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」などでもプレイヤーが見事な活躍を披露。

そのほかジャグラーシリーズなどのボーナスタイプからもにぎわいが感じられた。

 

景品コーナーはラインナップが豊富。多彩な銘柄のお米が用意されているだけでなく、ミニカーなども充実の品揃え。コレクター心をくすぐられること必至だ。

ホール内は清掃員がこまめに巡回してくれるので常に清潔。プレイヤーの呼び出しにもスタッフが素早く対応してくれて、ストレスなく遊技を楽しめるのだ。

地域のプレイヤーから常に注目を浴び続けている「ベガス豊川店」。その理由を肌で感じ取ったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ