ヘルプ

ベガス豊川店の来店レポート

icon

ベガス豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガス豊川店

実施店舗:ベガス豊川店

実施日:2017/06/15 09:00〜23:00

REAL取材

ベガス豊川店

 

6月15日、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ680台、パチスロ454台、総設置台数1134台を誇る、東三河地区では最大級のメガホール。取材当日の朝はおよそ150人のプレイヤーが笑顔で並んでおり、入店後の楽しいひと時を思い描いているように思えた。

 

開店直後、パチンココーナーで圧倒的人気を集めた機種は、「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

パチスロコーナーは、導入したばかりの「バーサス」だけでなく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」といった機種が満席に近い状況となっていた。

 

17時ごろの4円パチンコを見て回ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働をキープ。なかには機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーもおり、シマ全体がイキイキとした雰囲気であった。

「ぱちんこCRビッグガチンコ7」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などのシマも活況。多くのプレイヤーたちが機種の魅力を堪能しているようにうかがえた。

 

1円パチンコで人気が高かったのは海物語シリーズ。設置台数40台を誇る「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめ、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA海物語3R」といった機種で、プレイヤーの活躍が目立った。

 

パチスロでは、ハナハナシリーズなどの30φコーナーが全体的に盛況。設置台数76台を誇る「沖ドキ!-30」では、周囲を通りかかるプレイヤーたちから羨望を集めていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ハナビ」などのシマからも躍動が感じられた。

 

同店のレストスペースは広々としていて開放的。漫画や雑誌も数多く用意されており、居心地が抜群。さらには女性専用ルームやマッサージチェアが完備されていたりと、至れり尽くせりの設備となっている。

清掃員が拭き掃除などを入念におこない、ホール内は常に清潔さがあふれている。スタッフの対応も素早く、遊技を快適に楽しめる環境が整っていた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ベガス豊川店」。プレイヤーたちが心から遊技を楽しんでいる姿を見て、その理由を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ