ヘルプ

ベガス豊川店の来店レポート

icon

ベガス豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガス豊川店

実施店舗:ベガス豊川店

実施日:2017/06/25 09:00〜23:00

REAL取材

ベガス豊川店

 

6月25日、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日の朝は、約400人ものプレイヤーが訪れ、期待に胸を膨らませていた。

開店直後の店内を見ると、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といった定番機種が大人気。

20円パチスロでは、設置台数76台の「沖ドキ!-30」、さらには「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など様々な機種がほぼ満席となっていた。

 

15時過ぎに4円パチンコをチェックしてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが大盛況。機種性能を存分に引き出したプレイヤーが多数目撃された。なお、設置台数が多いこともあって、盛り上がりはかなり大きく感じた。

ほかにも「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ GANTZ」、「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、活躍を見せるプレイヤーが続出。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「CRクイーンズブレイド2 ナナエル」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」、「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」などでは、機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーと遭遇。周囲から羨望が集まっていた。

 

1円パチンコも4円パチンコに並ぶ高稼働。海物語シリーズの設置台数が圧倒的に多く、尚且つ機種構成は多彩で、低貸し玉メインで楽しむプレイヤーにとっても、選択肢が広がり嬉しい限りだろう。

 

パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」、「ドリームハナハナ‐30」といった30φタイプが盛況。多数のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを見せ、至る所で輝かしいシーンを目にすることができた。

そのほかにも「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、押忍!番長シリーズなど、様々な機種に活気が満ちあふれていた。

 

同店の景品コーナーには、珍しいアイテムが豊富に揃えられている。なかでも目をひいたものが、水遊び用グッズ。本格的な夏を前に、子供たちへのお土産として喜ばれそうだ。

店内は清掃が行き届いており常に清潔。スタッフの対応は迅速かつ丁寧で、プレイヤーに対する満面の笑顔が印象的だった。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力の「ベガス豊川店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ